3月の「目玉」商品!?izumimirunの「お買い物」ならココがおすすめ!

表紙の「ひじきと新じゃがのピリ辛煮」も作ってみましたがすごく簡単でおいしかったです。。今回の本は!今まで乾物を戻して作っていたレシピを!戻さず作れるように改良したレシピと言う感じです。

こ、これですっ♪

2018年03月10日 ランキング上位商品↑

izumimirunもどさずできる乾物料理 肉・魚・卵・乳製品を使わないizumimirunの [ 庄司いずみ ]

詳しくはこちら b y 楽 天

内容は以前のレシピに似ているなぁ〜という気がしました。妻に頼まれて購入しました。味付けは!本書の通りだとやや物足りないものもありましたので!自分流にアレンジをしてます。調味料もシンプルで素材の旨みを引き出しているのも素晴らしいと思います。あと一品欲しい時も乾物で戻す手間いらずだと本当に簡単です。取り扱っている素材が少ないのが残念だけど・・・とても参考になりましたizumimirunさんのファンなので本は全て持っています。料理のレパートリーが増えたみたいです。肉・魚・乳製品を使わないレシピなので身体にも良さそうです。ワンパターンになっていた乾物料理のレパートリーが増えそうです。今から活用できるのがたのしみです。レパートリーが豊富で!とりいれやすく!おすすめです。自分でも何品も作って便利だなぁと思い、今回はお友達にプレゼントしました。乾物の料理って!マンネリしがちですが!これを見て!早速作ってみました。庄司いずみさんの本はすべて持っていて今回も迷わず購入。乾物類は常備しているのでこの本のお料理制覇しようと思います。干し野菜を作っているんですが!料理に使うときに!今一度水に戻すことに!なんだか・・抵抗があったんです。図書館で何度か借りていましたが!手元に置いておきたく購入。妊娠中の体重管理のために購入しました。本屋でみて!ポイントを使って購入。アメリカに住んでいてひじきなど実家から送られてくるから嬉しいと喜んでもらえました。戻さなくてもできるので!簡単にできました。簡単に作れるものばかり載っています。庄司さんのレシピは材料が少なく、シンプルな手持ちの調味料で作れるのが好きです。図書館で借りたのですが!手元におきたくて購入しました。折角〜栄養を凝縮して・・野菜のうまみが沢山含まれているのに…わざわざ水で戻すの??この本は〜目から鱗の本です!!シンプルで普段のおかずが〜超カンタンに!栄養満点で作る事が出来る本です。乾物はどうしても下準備の時間が要るので、追加の一品作るときも敬遠しがち。これを参考にして!もう少し乾物を活用出来そうです。